プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は大学生です。 髪の量が多く、くせ毛なのでもっさりしてます。 そんな自分でも似合う髪型はありますか?

A 回答 (2件)

自分も若い時はそんなものでした。

ところが中年あたりから抜け毛が多くなり、今や
真ん中辺からハゲてきて、上から見られるのが恥ずかしくなってきました。抜け毛を防ぐ薬を
つけたりマッサージしたりしているが効果ありません。かつらをつけようかと深刻に思ってい
ます。若い時にもう少しヘアケアしておればよかったのかな?ちなみに親兄弟にハゲはいません。
    • good
    • 0

何を贅沢な事言っているんですか?


少なくて困っている人がいるのに!!
アフロがお似合いですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!