A BESTを買ってからファンになりました。ayu-mixってたくさんあるのでどれから手にしたらいいのかわからずこまっています。バラード系の静かな曲の入っているVersionから聴いていきたいのですがオススメはどれでしょうか?
コンビニで一度アカペラで歌っている曲を聴いたことがあるのですが…どのVersionかも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アカペラで歌っているのはA BESTのプロモ用にレコーディングされたもので


CD化はされていないようです。静かな感じの曲がよければ、アコ-スティックバージョンかオーケストラバージョンがいいと思います。
    • good
    • 0

浜崎あゆみが好きということですが、別にayu―mixを聞かなくてもオリジナルでもいい曲ありますし。

リミックスというのはなんとなく好きになれないと言うのは私の意見です、というのは曲が長くなっているから。あまり曲が進行していかないのを聞いているとなんだか疲れる。しかし、少しはリミックスの中で好きな曲があります。それは浜崎あゆみが出ていたCM(チョコレート)で流れていた物です。たしかEnd ROLLのリミックスであったと思います。リミックスした人はHALという人で、最近デビューしたバンドHALのメンバーの一人です。その曲はシングルAのなかにはいっています。オリジナルの曲では YOU、signal,Who...などがお薦めです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインスタグラムを後からFacebookに流せるようにできますか?

これからインスタグラムを始めたいと思っています。
Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
今後も続けていきたいと思った時に、
Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

そして、変更できた場合、
インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
Facebookでつながっている友人は、
こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
見ることは可能なのでしょうか?

詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはinstagramに投稿した写真およびあなたが写真につけたキャプションが自動的にfacebookにも流れます。
ちなみに最初から同じメールアドレスでも大丈夫ですし、別々のメールアドレスのままでもfacebookとの連携を行うことはできます。


>さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
>Facebookでつながっている友人は、
>こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
>見ることは可能なのでしょうか?

instagramに投稿した写真はfacebookに流れますが、instagram上につけられたコメントはfacebookには流れません。
写真だけがfacebookに投稿され、それに対してご友人がコメントしたりいいねしたりすることは可能です。
ただし、それが逆にinstagram側に流れることはありません。
(instagramから写真とキャプションがfacebookに流れた以降はinstagramとfacebookとで非同期、と考えてください)

なお、facebook連携を行う以前にinstagramに投稿した写真が、facebookに流れるか?はちょっとわかりません。
おそらく連携以降にinstagramに投稿した写真だけが流れると思いますが。

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはin...続きを読む

Q『静かな~静かな~』『帰れない~帰れない』という歌詞を持つヴィジュアル系の曲の名前がわかりません。

昨年とある店内で聞いた曲で、サビの始まりに

『しずーか~な~ しずーかぁな~・・・♪』(1回目?のサビ)
『かえーれーない かえーれーない・・・♪』(2回目?のサビ)

という歌詞を持つ曲の名前がどうしても知りたいので、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください!!

声・楽曲的にヴィジュアル系であることはほぼ間違いないと思います。

サビしか覚えてないですが、結構メロディアスな曲です。

うろ覚えで申し訳ないのですが、曲の最後あたりに『愛』という言葉が使われてたと思います。

どうか宜しくお願い致します!!!

Aベストアンサー

Dir en grey-予感 かな?

QPCでインスタグラムが見れなくなった。

数日前まで下のサイトの
PCからInstagramを閲覧するの
01. listagram
でインスタグラムを見ていましたが
「突然このベージは表示できません」と表示され見れなくなりました。
どうしたらまた見られるようになりますか?
他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

http://20kaido.com/archives/2720145.html

Aベストアンサー

>他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android&hl=ja

http://instagram.com/#

https://itunes.apple.com/jp/app/instagram/id389801252?mt=8

http://nanapi.jp/web/instagram

http://ascii.jp/elem/000/000/755/755677/

http://www.talentinsta.com/

こんなもので如何でしょうか?

Qコンサートチケット入手方法どれがBEST?

12月2日発売のチケットをどうしても手に入れたいのですが、
予約手段が4方法あります。
 ローソンチケット特電
 チケットぴあ特電
 ローソンチケットLコード予約
 チケットぴあPコード予約
どの方法が一番回線がつながる可能性が高いでしょうか
経験者の方教えてください。

Aベストアンサー

 どの方法も、条件は同じでしょう。一斉に殺到しますので、どれが良いとか悪いとかはわかりません。とにかく、リダイヤルでかけ続けることです。運とタイミングの勝負ですので、すぐつながる場合もありますし、数十分かかってつながったら完売のメッセージって事もあります。あちこちと浮気しないで、一箇所集中でリダイヤル作戦です。頑張って下さい。 

Qインスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

インスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

Aベストアンサー

カメラの技術はかわらないでしょう。
インスタグラムに投稿する人は写真が好きな人なので、写真をインスタグラム向きに撮影・加工する技術は向上しているでしょうね。
またそのような技術の紹介についてもWEBで探せばありそうですし。
「ぐっと」とまで言えるかどうかは疑問ですが。

QDISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST

タイトル(英名):『DISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST』

[Disc1]
『ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト』/CD
アーティスト:東映児童合唱団/ミュージック・クリエイション/ハイ・スクール・ミュージカル・キャスト
曲目タイトル:
1.ウォルト・ディズニー・デディケイション・オブ・ディズニーランド ディズニーランド・デディケイション-1955年7月17日[0:41]
2.ピノキオ::星に願いを[3:14]
3.アラジン::ホール・ニュー・ワールド[2:40]
4. エレクトリック・ファンファーレ(Don Dorsey)/バロック・ホウダウン(ジャン・ジャック・ペリー)/ゴールデン・アフタヌーン(ボブ・ヒリアード)/お誕生日じゃない日のうた(マック・デヴィッド)/不思議の国のアリス(ボブ・ヒリアード)/ぐるぐるレース(ボブ・ヒリアード)/私だけの世界(ボブ・ヒリアード)/トゥワズ・ブリリグ(ルイス・キャロル)[5:05]
5.リトル・マーメイド::パート・オブ・ユア・ワールド[3:13]
6.美女と野獣::美女と野獣[4:03]
7.ミッキーマウス・クラブ::ミッキーマウス・マーチ[1:06]
8.東京ディズニーランド::小さな世界[1:41]
9. ファンティリュージョン・ファンファーレ(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、花と妖精編(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、トンボと妖精編(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、蝶と妖精編(ブルース・ヒーレイ)[5:47]
10.リトル・マーメイド::アンダー・ザ・シー[3:13]
11.リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ::アロハ・エ・コモ・マイ[2:24]
12.パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち::彼こそが海賊[1:26]
13.東京ディズニーシー::東京ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ 第6章[5:16]
14.シー・オブ・ドリームス ~東京ディズニーシー 5thアニバーサリー・テーマソング[4:39]
15.白雪姫::いつか王子様が[1:53]
16.シンデレラ::夢はひそかに[4:35]
17.魔法にかけられて::想いを伝えて[3:48]
18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・パレード ~クロージング[3:11]
19.シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ::ハンナとマイリー ~ふたつの世界[2:55]
20.ハイスクール・ミュージカル::みんなスター![3:52]

日本で販売してますCDですが外国盤だとどんな明記になるのかどなたか

わかる方いましたら教えて下さい

タイトル(英名):『DISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST』

[Disc1]
『ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト』/CD
アーティスト:東映児童合唱団/ミュージック・クリエイション/ハイ・スクール・ミュージカル・キャスト
曲目タイトル:
1.ウォルト・ディズニー・デディケイション・オブ・ディズニーランド ディズニーランド・デディケイション-1955年7月17日[0:41]
2.ピノキオ::星に願いを[3:14]
3.アラジン::ホール・ニュー・ワールド[2:40]
...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
回答の仕方が変でしたね。失礼しました。
雑誌「ディズニーファン」読者が選んだ日本独自のアルバムですので、
アルバム自体は質問者様記載のタイトル以外ないです。

英名はそれぞれ“個別の洋盤”から拾っています。
↓残りの英名です。

17.魔法にかけられて::想いを伝えて(3:48)
 → That's How You Know

18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・(3:11)
 → Tokyo Disneyland "20th Anniversary""Disney's Dreams on Parade"
  (こちらは東京DL独自のものでしょうか・・・)

19.シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ::ハンナとマイリー ~ふたつの世界(2:55)
 → The Best Of Both Worlds

20.ハイスクール・ミュージカル::みんなスター!(3:52)
 → We're All In This Together

#1です。
回答の仕方が変でしたね。失礼しました。
雑誌「ディズニーファン」読者が選んだ日本独自のアルバムですので、
アルバム自体は質問者様記載のタイトル以外ないです。

英名はそれぞれ“個別の洋盤”から拾っています。
↓残りの英名です。

17.魔法にかけられて::想いを伝えて(3:48)
 → That's How You Know

18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・(3:11)
 → Tokyo Disneyland "20th Anniversary""Disney's Dreams on ...続きを読む

Qよろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

Aベストアンサー

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてください。

Follow me on Instagram and Twitter if you like.
** on です。まちがえないように。
** if you like = if you please = if you will

Q浜崎 A BESTまたはA BEST 2のアナログ盤ってありますか?

質問タイトル通りなんですが、
浜崎のA BESTまたはA BEST 2のアナログ盤って存在するのでしょうか?
存在するとしたらいくらくらいで買えるものでしょうか?

Aベストアンサー

アナログレコードで発売されている曲は、avex公式サイトにちゃんと一覧があります。
http://mu-mo.net/id/ayu/discography/record_001.html
残念ながらA BESTやA BEST 2のアナログ盤はないようです。
アナログといっても、LPではなく12インチシングルがほとんどです。

Qインスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。 スマホでインスタグラムをしていますが、インスタ

インスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。

スマホでインスタグラムをしていますが、インスタグラムの中のギャラリーの写真を削除したいのですが、方法がわかりません。どなたか、教えていだければ助かります。スマホの機種はSHARPのAQUOS SH-04Gです。ご回答、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

削除したい画像の右下にある「・・・」をタップすると
メニューが表示されるので、そこから削除できますよ。

Q「倖田來未」さんは10周年BEST出すと思いますか? BEST出したば

「倖田來未」さんは10周年BEST出すと思いますか? BEST出したばっかですが・・・

浜崎あゆみさんが、A BEST2を出した翌年に10周年BEST出しました・・・

同じエイベックスだし、倖田來未さんはBEST(企画BEST含む)を、アユより多く出してるので、出すのかな?って。

30代BEST商法に騙され続けてるBESTオタクより。

Aベストアンサー

デビュー10周年特別企画のDVDが出ますよね^^

確か7月17日に。

★KODA KUMI 10th Anniversary BEST LIVE DVD BOX(宝島社)
¥1260

初のベストライブDVDと言うことなので、10周年となる今年12月前後にはCD&DVDベストが出るんじゃないか、と同じくベストヲタの私は睨んでいます^^


人気Q&Aランキング