dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UGGのアンスレーを購入しました。
普段23.5サイズくらいです。

size6でぴったり、size5でややフィットする印象でした。中のシープスキンがつぶれること、皮なので馴染むから一つ小さいサイズが良いと聞いていたのでsize5を購入しました。

ですが、いざ履いてでかけるとこうのあたりが少し当たる気がするのです。
痛いまではいかないのですが少し窮屈な印象です。まだ4.5回程度しか履いてないですが、これから馴染んでいきますか?

ご存知の方いたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは!



はいていくうちに中がぺったんこになるので大丈夫だと思います。
つま先が窮屈ならサイズは6が正解だったかもしれませんね^^;

むしろ6でぴったりなら、6を購入してブカブカになった分は靴下や中敷で補ったほうが
足に馴染むまで我慢をしなくてもよかったかもしれません><
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!