プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たある動画を探しています。
記憶がおぼろげですが、分かっている事を箇条書きします。

・「ナショナルジオグラフィック」系の番組
・毒に関する特集
・アメリカに実在するヘビ研究所?
・そこの所長さん(じいちゃん)がコブラに噛まれて心肺停止状態になったことがある。
・上記じいちゃんがコブラの毒を注射していた。
・上記じいちゃん昔はイケメンだった。
・番組最後の方で、毒を使った民間療法の様な事例を挙げていました。


多分見たのはニコ動だと思うのですが、少なくとも5年以上前ですので定かではないです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このシリーズではないでしょうか??


http://www.ngcjapan.com/wild/lineup/prgmepisode/ …

原題『Python Hunters』日本題で『ニシキヘビ・ハンター』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ系のものですがリスト見る限り違うようです。

お礼日時:2015/03/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!