出産前後の痔にはご注意!

Dropboxを開きuploadされた動画を観ると画質が劣化してとても観られる物ではありませんでした。

1ファイルのupload容量制限みたいな物は有るのでしょうか?

元画質のままのクオリティで観るにはどうしたらよいのでしょうか?

教えて下さい m(--)m``

A 回答 (1件)

容量制限はないそうです。

ファイル形式は標準的なものならどれもOKのようです。
https://www.dropbox.com/help/228?path=photos_and …

アップロードするときにうっかりと何らかの圧縮処理にたいしてOKしたのでは?
あるいは空き容量が不足していて自動で圧縮されたとか?
再度いろんな長さの動画をアップロードしてみれば問題点がわかるのではありませんか。

・自分のPCに保管されているほうも画質低下したのですか?
・ダウンロードしてから再生したらどうなりますか。
・再生時に簡易的な解像度を選択しませんでしたか。
    • 2
この回答へのお礼

Dropboxの空き容量は1GB以上、有ります。

・自分のPCに保管されているほうも画質低下したのですか? はい、Mac側でも画質が劣化しています。

・ダウンロードしてから再生したらどうなりますか。 同じ様に劣化しています。

・再生時に簡易的な解像度を選択しませんでしたか。 これは何処から選択出来るのですか?

気づいた点として、元のファイルが56MB有るのに対しuploadしているファイルは53MBしか有りません。これが何故だかは分かりません。ただ、ドラドロして入れているだけなんですが...

もう少し教えて下さい m(--)m