dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡天神周辺でゆっくりと打ち合わせできるカフェをご存知ですか?


こんにちは。タイトル通りですが、福岡天神周辺でゆっくりと打ち合わせできるカフェ・喫茶店をご存知ではないでしょうか。

あるお客さんと1時間程、プライベートな相談を受けることになり、ゆっくりと落ち着いて話ができる場所を天神で探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

天神そばの新天町にある果物屋さんの2、3階にあるフルーツパーラー、カフェ『吉祥果』です。

果物屋さんだけにそれらをたっぷり使用した美味しいジュースやケーキだけでなくランチもあります。レモンを浮かべたお水もさっぱりと美味しいです。長居される方が多いです。

www.kisshoka.jp/
    • good
    • 13

大名地区にあるコーデュロイカフェはどうでしょうか?落ち着いた雰囲気で商用でも使えますし、


ゆったりとくつろげるのでお薦めです。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004300/
    • good
    • 0

こちらはどうでしょう?



dai-tu
http://hitosara.com/0006032527/
路地裏なので賑やかすぎず、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせるカフェです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!