アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人とカラオケにいきます
その友人は多分ボカロとアニメをあまり見ません

普段どちらかと言うと趣味が合う友達と行くことが多いのでjpopをあまり歌えなく…

自分の声が高めなので男性曲は低くてなかなか歌えないのです まあその友人が採点機能切っていれば関係ないんですがね

仮に採点機能があった場合に、声が高くても音程が合わせやすく、盛り上がる最近の曲を教えてください 歌手の性別は問いません

ちなみにサイトは調べました しかし選曲が古い&アイドルばっかりなのでここで質問させていただいたという次第です
文章が拙くてすみません

A 回答 (2件)

ゴールデンボンバーがお薦め。

たとえ下手でも、振りを付けて歌えば、面白さが優先されるのでウケが良く、盛り上がれます。

 ちなみに、カラオケで盛り上がるかどうかは、概ね二種類しかないような気がします。
メチャクチャ上手く聞き惚れるくらい唄える歌唱力があるかどうか、と三枚目役に徹して
ウケをねらえるかどうか、ですね。 
 どちらにも偏れない中途半端な方は、残念ながらカラオケで盛り上げることは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

まあ中心になるってほどではないので大丈夫です 歌ってる時に周りが白けない程度にって感じですね

ゴールデンボンバーは女々しくてを練習してみようかと思います 少しでも定番曲を抑えたほうが自然と周りも合わせてくれますしね

お礼日時:2015/03/14 20:24

ポルノグラフティとかいかがでしょうか?


メジャーですし、声も低くないので歌いやすいかもしれません。

http://matome.naver.jp/odai/2140445445432992201? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまで添付してくれてありがとうございます
自分なりにシドとコブクロとポルノは音程があうことがわかってきました

ここから少しずつ広げていけるように努力してみます

お礼日時:2015/03/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!