電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SamsungのGalaxy Gearをandroid化する為に設定を行いましたが、プログラムをインストールして再起動後、「Samsung Galaxy Gear Rebooting…」のロゴ表示の後、「Downloading」表示のまま止まってしまいました。
先に進む対処法若しくは元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?
行った設定手順は次のとおりです。

1, GearのUSBデバッグを有効にする。
2, GearをDownloadモードにする。
3, GearをPCに接続し、ODINにて「V700XXUBNA6_V700OXABNA6_HOME.tar.md5 」をインストールする。
4, 再起動後、同様に「null_03_TWRP2.7.tar.md5」をインストールする。
5, MobileGoにて、「null_ 23.zip」をGearのSD Cardフォルダにコピーする。
6、 GearをRecoveryモードにし、「null_ 23.zip」をインストールする。
7, nullの設定後、再起動しRebooting…の表示後、「Downloading」の表示のまま停止。

現状は、Continue/Download/Recoveryの選択画面の操作、Recoveryで「null_03_TWRP2.7.tar.md5」をインストールし表示される設定画面での操作のみできます。

宜しくお願いします。

「Galaxy Gear android化」の質問画像

A 回答 (1件)

元々あまり評判の宜しくない物のようですが…強制再起動自体は出来るんでしょうか??

(電源ボタンを8秒~10秒くらい長押しすると強制的に再起動します)

これで改善が無いのであれば設定からのリセットも行えないでしょうし(それ以前の段階のようですから)
購入店なりメーカーなりに問い合わせるしかないかと思いますね(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

kanyu-dropさん。
ご回答有り難うございます!

再起動してもすぐこの画面になってしまい、一切の操作が出来ません。。
ですから、ボタンの長押しも受け付けません…