電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タブ1つ開いただけで添付画像のような数字になっています。
履歴、キャッシュは消しましたし、拡張機能も5つに抑えています。
これが普通なのですか?どうすれば軽くなりますか?

スペック:windows8.1 corei3 CPU2.40GHz RAMメモリ4GB 64bit

「google chromeが重い」の質問画像

A 回答 (1件)

私もいつ頃からかchoromeのアプデ後から複数タブ操作をすると


重くなってしまう…と言う状況になりましたが(私の場合は広告ブロックの拡張機能がかえって動作を重くしてたのですが)
一度↓で紹介されてる内容を確認してみて改善があるか…ですねぇ(´・ω・`)
http://net-business-concieruge.doorblog.jp/archi …

これで改善が無いのであれば、私と同じく拡張機能のどれかが影響してる可能性が高いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで軽くなりました!
ありがとうございました(*^∇^*)

お礼日時:2015/03/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!