アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっています。

私は気になる年上の男性がいます。
三ヶ月くらい前から・・・・・毎日彼から仕事終わったよ~。○○してきたよ~と19時に連絡が来ます。
寝落ちしてしまっても必ず夜また仕事終わったよと来ます。

しかし、最近私がバイトの曜日には連絡が遅いです。私は毎曜日20時にバイトが終わります。その曜日だけ22時に連絡が来ます。
彼は私に何らかの好意をもっていると解釈してもいいんですか?
彼会社員
私大学生 です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

毎日メールしてくる時点で好意あるのははっきりじゃないですか(*^。

^*)
質問者様がバイトの日もいつもより遅めにメールしてくるのは、タイミング合わせてるんだと思います。
100%脈ありですので、質問者様からデート誘ったら彼も大喜びだと思いますv
    • good
    • 0

>彼は私に何らかの好意をもっていると解釈してもいいんですか?



そうでしょうね。
あなたのリアクションを待っている状態です。

相手の女性が嫌がっているなら、とっくに拒否されるかストーカー扱いされてますから。
そうじゃないとすると「脈アリ」って思ってるから延々と続けてるんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!