アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは知っておいたほうがいい!ってことを教えてください

コールは覚えたほうがいいですか?
踊ったりする人は多いですか?
ペンライトは推しメンの色だけでいいですか(ソロがあるなら全員分あったほうがいいんですかね?)?また、推しメンがりったんなのですが水色のペンライトは会場で買えますか?
曲は金八からたくさんでますか?関係ないですか?
他にも、この曲はよく歌われるから予習しとけ!とか、初心者向けの情報があれば教えてください!!

A 回答 (1件)

楽しみ方は人それぞれですが、思う存分盛り上がりたいならコールは覚えた方が良いです!


youtubeでコール動画が見れるので、しっかり練習する事をおすすめします。
私はペンライトは推しメンだけで良いと思いますよ。
まあ、そこは個人の自由ですが。

ペンライトは会場で買えるけどけっこう混むのでオフィシャルサイトとかでも
グッズ買えるのでそこで買っても良いかな~とも思います。

ザ・ティッシュ
売れたいエモーション!
放課後ゲタ箱ロッケンロール
サクラ・ゴーラウンド
えびぞりダイアモンド

ここらへんは予習しておいたほうが良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく参考になりました!いっぱい予習して臨もうと思います!

お礼日時:2015/03/15 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!