dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベルギーから日本に友だちが二人来ます。この二人が携帯電話を使ってお互いに(お互いだけでいいのです)連絡をとりあいたいとのことです。滞在期間の2週間だけでいいのですが、どうするのが一番安くできるか教えてください。

A 回答 (3件)

現在、使っておられる携帯が、日本国内での利用が不可なら、


「レンタル携帯」を利用するのが安いのでは?

「日本国内携帯電話レンタル 比較」
http://www.mobistar.jp/kokunai.htm

「携帯電話のレンタル比較」
http://www.rentalde.com/keitai/

「日本国内 レンタル携帯」の検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較します。ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/15 15:54

空港とかでレンタルWiFi借りるか、


Simカードが売ってるので
そちらを使えばいいのじゃないでしょうか。

成田空港だと、レストラン街のあるフロアにショップがあったはずなので
日本に来てからすぐ使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/19 19:36

通話時間にもよるけど、プリペイド携帯が安くなるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

方策はプリペイがいいということ、有難うございます。

お礼日時:2015/03/15 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!