プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、天外魔境ジライアで、「富士山」のマップ付の攻略サイトが無いみたいで、

地元を探し回っても、ヤフオクなどで検索を掛けても、

全く、「攻略本の類」が無いのですが、

どうしたら、良いですか?
まだ、13人衆が沢山残ってるのに、こんなとこで、挫折したくありません!!

どなたか、ここは、過疎カテですが、お願いします!!

マジレスで、お願いします!!><

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

調べてみましたが無さそうですね…。


実況動画が参考になると思われますので見てみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

謎を知りたいだけなら


ちょっとめんどくさいですがニコニコ動画にあげられてる実況動画を見れば解決するかもしれませんよ
今調べたら解くまでの動画がパート79という膨大な数であがっていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!