電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、失恋を何度もしてきました。

私には、去年正確に言うと一昨年ですが・・・好きな人がいました。
彼とは、職場体験で一緒でした。
最初は、面白くて優しい人ということが印象に残りました。
でも、気軽に話してくれるところ優しく接してくれる彼が好きになりました。

クラスが違って、彼は人気者で話す機会がほとんどありませんでした。
でも、勇気を振り絞って一緒に帰る約束をして一緒に帰りました。
告白もしましたが、ふられました。

その日は辛くて、ボーッとしていました。

そのあとも、何度かすれ違ったりしましたが全く話せず、日々過ぎていきました。
バレンタインデーも告白したんですが、多分ふられました。
多分というのは、お返しにマカロンをもらったんですが、その後は一緒に帰ろう?など、音沙汰もなく
わからないいまま1年たちました。
ネットで、マカロンを貰ったらと調べたら、”特別な人”と出てきて余計わからなくなりました。

彼は好きな人がいるとも言わなかったのですが、正直わかりません。
LINEも繋がってないし、次の学校は別々です。
それに、私は学校遠いところに寮生活をするのでもう二度と会えないのではと思ってます。
卒業式も終わり、Lineも交換できず。

どうしたらよいでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

いい想い出にしましょう。

そして、明日から前に進みましょう。
そうやって人間は強くなっていくのです。
    • 1

大丈夫です。

後50年も経てばすっかり忘れていると思われます。
万が一、その時でも忘れられなかったとしても、更に30年以内には死んでお骨になっていますから。
    • 1