電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイーツや洋服のブランド、ネットサービスとかいろいろあるよね!みんな教えて〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中1~10件)

私は逆輸入品の食器を使っています。


逆輸入品だから買ったというわけではないですが、国内の大量生産品とはまた違った雰囲気が気に入っていますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優樹菜も輸入食器にとても興味があるから共感できるー!たっぷり盛り付けるような料理にも合うし良いよねー♪

お礼日時:2015/03/18 19:57

オリエントの自動巻き式腕時計を買っちゃいました。

紫のスクエア文字盤がかっこいいです。彼女はピンクのお揃いを買いました。
    • good
    • 0

昼下がりだれでなく、目覚めたとき、そして,寝るとき,寝れないとき、やはり,このサイクルがあって、コトモの本読み習慣が生まれる。

この毎回,違う本、父さんも好きなl本、母さんも好きな本、そして、その都度、新刊本をかう。できたら,最高をめざせ、将来はノーベル賞はもらえる。
    • good
    • 0

セイコーの腕時計は良いですよ、逆輸入品は日本に無いデザインや機能があり、とても素晴らしいですよ。

    • good
    • 0

メイドインチャイナでも、日本ブランドだったら、何か安心感があるからではないでしょうか。

価格もお得感があるし。だから逆輸入になってしまう。逆輸入に弱いのではなく、日本人は、他の文化に弱く、それだけ狭量なのかもしれませんよ。でも日本ブランドであれば、何かあっても、何とかしてくれるという甘えもありますから。そんなこんなで、未使用・未体験のもの程、日本ブランドを選びやすいと思います。量販店に売られている大手メーカーの電気製品でありますね。というか、中国でしか生産していなくて、結果、それしかないから。また、ユニクロ等の洋服や衣料品も。さらに車の部品などもそうですね。
    • good
    • 0

そんなものはない

    • good
    • 1

元々は海外向け・海外仕様で出していたものですから、日本にはないアイテムですね。


なので、それが逆に入ってくるということで、希少性、海外仕様というイメージで買ってしまうのだと思います。
    • good
    • 0

買った事が無いです 不必要ですから。



旦那さんの ギャグパクリは止めさせたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

コンバースの逆輸入品を持っています!


低コストなのが魅力ですね!
    • good
    • 0

Z32の逆輸入車を持っています!1996年に買いましたが、プレミアがつくと言われています。

既に生産していないのでアメリカ中探して部品調達しますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!