プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイーツや洋服のブランド、ネットサービスとかいろいろあるよね!みんな教えて〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中11~16件)

Gショック。

本当に高かった・・・
    • good
    • 0

家具なんかをよく購入しますね。


国内産と比べても品質に差はないので、満足しています^^
    • good
    • 0

兄がバイクを買っていました。


お店のサイトにも逆輸入車の項目は結構ありますし、普通のことなんですかね。
私はバイクには興味がないので知りませんでした。
    • good
    • 0

通販サイトで、値段が安めな時計とか鞄等探してしまいますね。

    • good
    • 0

腕時計ですね


値段的に国内産より安いのが多いので思わず買ってしまいます><
    • good
    • 0

ちょっと昔ですが、逆輸入された「けん玉」がなんかおしゃれで買ってしまいましたw


自分ではできないので、完全に飾り用ですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!