性格いい人が優勝

男が質問させていただきます。

自分29歳なのですが5つ下の彼女24歳がいます。

彼女とは付き合って半年なのですが、付き合った当初から生で即入れをもとめてきます。

自分としてはお互い愛撫をしあって気持ちが高まってからゴムをつけて挿入したいのですが、即入れを求めてきます。
逆に即入れを断り愛撫を求めると不機嫌になり寝てしまいます。
回数も回数で1日2回毎日求めてきます、正直、腰の動かし方もわからなくなるぐらい休憩なしの動きっぱなしを20分ほど求めてきます。そして自分がイクのを我慢して中折れする事もあります。ちなみに彼女はなかなかイクタイプでもありません

彼女にお互い前技しよう?と言うと『あなた前技好きじゃないしょ!』とか勝手に予想して言ってきます。そこで『好きだよ!』と言っても真に受けてくれません。

どうしたら彼女と仲良くセックスができますか?
どうしたら彼女は納得してくれるでしょうか?

ちなみに過去の男達とは普通のセックスをしてきたみたいです。
それと、自分の前技が下手なわけでは無いみたいなのですが、

A 回答 (3件)

>不機嫌になり寝てしまいます。


文面だけから見れば、ずいぶん身勝手な人としか思えない。

でも、問題は見えている。
>彼女はなかなかイクタイプでもありません

彼女は自分が満足出来るパターンが分かっていないんじゃないかな?
たぶんあなたも分からないんでしょ?

なら、二人で探すしかない。
まず、彼女が満足できるにはどうしたらいいか、話し合うことだね。

最初に、じらされるほうがいいのか
そうじゃないのかを探ってみること。
それから、感じる場所を探すんです。
あくまでも、ソフトに探っていく。
反応を見ながら、触るか触らないかぐらいのやり方で。

逆にラフで、激しいのが好きという場合もあるけど
そうなら言葉攻めをしてみたら?

男はあっという間だけれど
女はそうじゃないから
その差を埋めるようにしなくてはいけない。

そのための前戯なんです。
それを彼女に教えてあげないとね。

以外と彼女みたいな人は後ろ、背中側が弱いかも。
もうひとつ、手を握っていること。
手を繋ぐ安心感が彼女を変えるかもしれない。

まあ、いろいろやってみることです。

56歳、男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろやってみたいと思います。

お礼日時:2015/03/28 04:10

子供が欲しいのかな? それをネタにゆするつもりとか?

    • good
    • 0

ポリネシアンというのがいいらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!