プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春になり、春夏の物を引っ張り出し、整理し、要らないものは処分しようと思うのですが、どうやって処分してますか?一応リサイクルショップに持っていこうとおもうのですが、少しでも高い値段で売れたらと思ってまして。良い方法ご存じの方いませんか?よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

いっそ、値段じゃなくて、社会貢献してみませんか?


海外でも国内でも、募集している団体はたくさんありますよ。
困っている人の役に立つのもいいのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういうのも、良いですね!応募のチラシ見たことあります。
社会貢献、いいですね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2015/03/26 08:17

こんにちは



いいものでしたら、オークションで売った方が高値はつくと思います。
但し、かなり中古でしたら、トラブルの元になるのでご注意くださいね。

中には自分で着用するのではなく、転売目的で落札する方も
いらっしゃいますので。

他には、もしH&Mで買い物をするのなら、一袋単位で引き取ってもらえて
500円クーポンが貰えます。
1回の持ち込み制限はありますが、他ブランドでも可能なのです。
手間を考えたらこちらの方がいい場合もあります。

http://www.hm.com/jp/longlivefashion
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H&M便利ですね!でも近くにない( TДT)
売れそうなものはオークションに出して、くたびれた衣類はすててしまぃす!よい情報ありがとうございました

お礼日時:2015/03/23 21:18

リサイクルショップに持っていくより、


ネットオークションに出品するほうが高値つくと思いますよ☆
リサイクルショップに持っていくより手間と時間はかかりますが…(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり、オークションに出した方が良いですね?
手間を惜しまず出品してみます!
ありがとうございました

お礼日時:2015/03/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!