アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のご教授を賜りたく投稿させていただきます。

私は現在人材派遣会社のスタッフとして登録をし企業様で日々勤務をしております30歳の男性です。俗に言う派遣社員です。
実はスタッフ登録をした際に対応していただいた女性の方に片思いをしております。

事務所に給料を受け取りに行くときに2~3言会話をするくらいです。

自分が給料受け取りの手続き処理待ちをしているときにiPhoneで日報作成に夢中で画面とにらめっこ状態だったのですが、「お疲れ様です。お仕事いかがですか?」と声を相手方からかけていただいたり、手続き待ちのスタッフさんもかなりいて椅子が空いていない状態で私は立っていたのですが空いている席がないか親切に確認をしてもらったりもしました。
会社のスタッフとして当然の対応をしたまでと言われればそれまでなのですが自分が好意を寄せている女性なだけに妙に意識してしまいモヤモヤしています。

今まで1人(高校3年生から今年の1月まで交際しておりました。)しか女性と交際経験がなくアプローチの仕方に困っております。相手の女性が結婚されているかもわからないですしお付き合いされている男性がいらっしゃるかもわかりません。相手の方に不快な思いをさせたくないので何かアプローチする方法があればご教授願います。乱文で申し訳ございません。

A 回答 (1件)

今のところ話すのは月に1度の給料日にチャンスがあるって感じなんですね(^_^)

派遣会社の担当の方という事ですので、何か小さい事でも仕事の事とかで相談にのってもらうってのを口実にアピールしてみるってのはどうでしょー☆
質問文読んだ限り、その彼女も感じの良さそうな雰囲気なので、いろいろ相談にのってくれるかもしれませんね♪勇気がいるけどがんばってみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

先日口実を使って相談ごとをしたついでに情報収集をしたところ既婚者でした(ToT)
でも人に優しくされるって嬉しいですね。ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。励みになりました!