プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人からのプレゼントで画像のパーカーを貰いました。
普段パーカーはほとんど着ないので、コーディネートがうまくできません。
私が着るとあか抜けないような…なんだか子供っぽく?見えてしまいます。

せっかくのプレゼントですし、デザインや色はとても好みなので是非とも着こなしたいです。
コーディネートが得意な方、大人な着こなしのアドバイスをお願い致します。
(24歳、148cm、痩せ型、童顔で、パンツよりスカートが多いです)

秋に頂いたコーデュロイ素材のものなので、季節外れな質問になっていますが御了承願います。

「パーカーのコーディネートについて(画像あ」の質問画像

A 回答 (2件)

普段はパンツよりスカートの方が多いとのことですが、

思い切って普段履かないようなベージュのパンツと合わせてみてはいかがでしょうか?
そして、靴は黒のパンプスで合わせると更に大人っぽい印象になると思います(・ω・*)b
うまく着こなすことができればいいですね★
    • 0
この回答へのお礼

ベージュのパンツに黒のパンプス、なかなか良さそうです!
自分に大人っぽいコーデは難しいと思い敬遠しすぎていたかもしれません。このパーカーに限らず挑戦してみようと思います!
御回答ありがとうございました(*^^*)

このパーカー自体が垢抜けない物だから着ないのが一番です。

小学生?

小学生に似合うデザインなので、小学生だったらそのまま着ればいいよ
    • 0
この回答へのお礼

たしかに最近の流行りとは違うデザインですよね、
年上の親戚から譲り受けたので昔のものでしょうし…
うまく着られないようなら処分も考えます。
御回答ありがとうございました!