プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事とかエステとかかな?みんなのオリジナルなリフレッシュ方法教えてね〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (12件中1~10件)

お笑い番組を観て リフレッシュです。



人間観察 モニタリングは最高です! ベッキーがめちゃ可愛いから。
    • good
    • 1

あっ!マネージャーさん ベッキーが可愛いと書いてた事は伝えないでね~~



本人の気分を害さないようにしてくださいね☆
    • good
    • 2

岩盤浴


近所のスパ銭は岩盤浴で漫画読み放題なので、遠赤外線をじっくり浴びてガンガン汗かきながら懐かしの作品たのしんでます。



…でも、本棚とお気にい入りのスペースの往復が面倒なのか一人で何冊も持ち出す人が少なくなく、私が読みたい巻がその人に持ってかれてるとすっごくストレス溜まります…。
    • good
    • 0

近くの緑の多い公園、あるいは、ちょっと遠出して、代々木公園へ運動しやすい服装で出かけます。

ウオーキングをしたり、ベンチでボーとして風に吹かれたり小鳥の声を聞いたり、最後にラジオ体操をすると、体中を新鮮な血液がトクトクと流れだし、心身ともにリフレッシュできます。
ちょっと遠くの公園を探訪してみるのも一案です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!公園ってほんと気持ちいいよね。

お礼日時:2015/03/31 10:39

アロママッサージとか半身浴です。

その日の体調によってアロマオイルや入浴剤の香りを使い分けています。
    • good
    • 0

お風呂で長風呂・・!iPadを持って入って映画をみたり、音楽を流して聞いたり、ゆっくり疲れをとっています。

    • good
    • 0

友達といっぱい話して飲みます!

    • good
    • 0

ゆっくりお風呂に入るとかですねー。

    • good
    • 0

とにかくカラオケ熱唱しちゃます!

    • good
    • 0

旅行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!