プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方に、休みの日にどこ行くか、足元悪いから気をつけて行ってきてとメールが来て、その日の夜には、こんばんは。目的地に無事着いたかとか、旅行なのか、とメールしてくる男性心理を教えてください。
同僚です。メール相手は男性です。
多少気になるからですか?
また、翌朝も、いい旅になるといいですね、お気を付けて!ときました。そのまた翌日も「○○さんはリフレッシュ出来ていますか?」「リフレッシュ出来てよかった」(私は特に旅だとか、リフレッシュ出来たとか伝えてない)等来ました。休日にメールするのは多少異性として気になるからですか?恋愛感情はちょっとあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

何かしらの興味があるから繋がりたいのかと

    • good
    • 0

親しくなりたいという気持ちはありそうですね。

    • good
    • 0

スマホ依存症です。

またはおせっかい人です。関わるか関わらないかはあなた次第です。

イヤで無ければそのままで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!