プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は正常に起動できたゲームなのですが、
先日PCを修理に出した際に初期化され、データが消えました。
もう1度プレイしたいと思い、ディスクを読み込んでインストールしようとしましたが
「インストールは正常に完了しました」と表示されるのに、アイコンから起動しようとすると
「License Information」とポップアップが出てきて、

■ライセンスについて

●Ogg
Ogg, Vorbis, Xiph.org Foundation and their logos are trademarks (tm)
of the Xiph.org Foundation. YU-RIS uses their SDK, especially
ogg_static.lib vorbis_static.lib vorbisfile_static.lib.
These library are copyright (C) 1994-2001 Xiph.org. All rights reserved.

●libpng
libpng (Guy Eric Schalnat, Andreas Dilger, Glenn Randers-Pehrson, and others)
http://www.libpng.org/pub/png/libpng.html

●zlib
zlib 1.2.3 is a general purpose data compression library.
(C) 1995-2002 Jean-loup Gailly and Mark Adler
http://www.gzip.org/zlib/

このような表示が出て、ゲームが起動できません。
空き容量やスペックは満たしています。正常に起動するためにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

ゲーム自体がなんなのかとかにもよるかもしれないですが、Steamとかみたいな認証してゲームを購入・DLするタイプの物だったら、


PCの初期化に伴ったエラーの可能性がありそうですね~。(ライセンス云々出てる辺り)

ゲームが有料の物なのであれば購入したサイトなりに問い合わせてみるのが早いかと。
    • good
    • 0

そのゲームは有料ですか?(故障/初期化でLicenseがない状態では?)


ゲーム名を開示するのはできかねるシロモノですか?OSも必要(Administratorでログイン後インストール/UACアクセス権でインストール)
・・・掲載のURLは開いていません(安易に開くとスパイウェア・アドウェア・マルウェアなどに感染することがあるので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!