アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

母からの依頼なんですが。。。
今おばさま達30人位で、夏祭りのダンスをやっているのですが、
その衣装として「白×黒」のボーダーのTシャツをその
人数分欲しいそうなんです。(海賊みたいな)

それで、心あたるユニクロなどに行ってみたのですが、
なかなか太めのボーダーTシャツというものが見つかりません。あと楽天、ニッセン、セシール等でも探したのですが。
細い方もいれば太めの方もいるのでサイズ豊富じゃなきゃ
なんですよね(>_<)

どなたか、そんな感じのTシャツを多く買えるところ
ご存知でしたら是非是非教えていただきたいです~!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

千趣会のフィールアンドイースというカタログに


ボートネックのボーダーTシャツがありますよ。
サイズはS~LLまで。色も豊富です。
Tシャツといっても、カットソーっぽい少し厚手の生地で、
着丈がおばさまたちには若干短めかもしれませんが。
袖丈が7分と5分で、価格は1300円ですが、2枚以上の購入で1枚1200円、3枚以上の購入だと1100円になります。

ネットのベルメゾンショップだと春夏に出ていたこのシリーズの長袖タイプが910円になっています。
(参考URLもご確認ください)

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDispl …
    • good
    • 0

お住いはどちらでしょうか?



大阪なら船場センタービル内に各専門店がありますので、大量購入も可能です。
中には一般客お断りの店もありますが・・・

通販の可能な店もあるかと思いますので、問い合わせてみてはどうでしょう?
http://www.semba-center.com/

参考URL:http://www.semba-center.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!