アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声データを頂いたのですが、一部のみを切り取りたいと思っています。Windows Media Playerなどを使用したいと思っていたのですが、何か音声の一部を切り取れるソフト(できればフリーとか)をご存知の方、いらっしゃいませんか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Windows XPだったら付属で付いてますよ。



スタート→プログラム→アクセサリ→エンターテイメント
の中に、サウンドレコーダー と言うものがあります。
そちらで簡単に出来ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

WindowsXPにこんな機能があるとは知りませんでした。
有難うございました!!

お礼日時:2004/07/12 21:39

spwaveというツールが軽くて精密に切り取れるので使っていました。



参考URL:http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/ba …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速つかってみます!!

お礼日時:2004/07/12 21:41

SoundEngineでできます。



参考URL:http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすそうなソフトですね。早速インストールしていきます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 21:40

こんにちは・


WAVEファイルをカットできるソフトです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6144/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速インストールしてみます!!

お礼日時:2004/07/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!