プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTube にアップしている音声だけを全て差し替えたいのですが可能でしょうか?
(自分で演奏したカバー曲です)
可能ならばやり方をお教えください。
よろしくお願い申します。

質問者からの補足コメント

  • 音を全て差し替えたいのですが。。

      補足日時:2016/03/03 12:08

A 回答 (3件)

Youtube 上では無理でしょう。

ビデオ編集ソフトを使うしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりyoutubeの差し替えは無理のようですね…
再アップしようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2016/03/03 19:20

動画編集のソフトに取り込むと 映像と音声が別になります(勝手にそうなります)


音声のみミュートまたは 削除して 別の曲や音声を入れることは可能ですが
音楽はそのままで 声だけ入れることは無理です。

私はビデオスタジオというソフトで動画編集などをしているので
他のソフトはわかりませんが 有料ソフトならそれは可能ですし
お試しで数日間無料などもあるので探してください。

ウィンドウズの既存のソフトは可能かは 使ったことないので
わかりません ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフト調べてみます。
有難うございます。

お礼日時:2016/03/03 19:18

BGMに買えるのは出来るみたいですがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

限られた音楽だけのようですが。
有難うございます。

お礼日時:2016/03/03 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!