dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

泡となって消えた、ちょっとだけ切なくて、でも、すごくうれしかったと感じている、

あなたの思い出を教えてください。。。。


子ブたんは、さっき見たケーキが泡となって消えたけど、、、、口の中に残っている味が・・・・

A 回答 (6件)

コブたんおはようBoo



泡となって消えた雪女マネージャー

いろんな話が出来て嬉しかったなぁ~(*^_^*)

昨日はMTNバースデーでケーキとごちそう、プレゼントを頂きました

今年リクエストしたのはふなっしー

早速着て寝ますzzz
「あわわぁ(。゚●●゚)」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、あわぁ~~ブゥ

リクエスト・・・ふなっし―ブゥ・・・・

ぶたっしぃと、子ブタっしぃの親子きゃらのTシャツをリクエストしたんじゃなかったブゥ

子ブたん、かなしいぃブゥ。・゚゚・(>●●<;)・゚゚・。ブゥ

雪っぺは、大丈夫だぁブゥ

お礼日時:2015/03/29 14:57

おはようございます


先月(≧∇≦)/
M4A1ガスブローバックオープンボルト
ドラグノフガスブローバックオープンボルトウッドストック仕様
と引き換えに(´;ω;`)財布の中からお万さんが10枚ひらひら
泡となってクロネコにもってかれましたぁぁぁ(´;ω;`)
冬じゃガスなんて全く使いもんにならないから(`・ω・´)
コンプレッサーも追加してエアーホースつないで(≧∇≦)/
ガツンガツンガツンドカドカドカ。。。。。。。。。。。。。。
うおおおおおおおおおおおおおお。。。。。。。。。。。。。。
ものすごい反動(≧∇≦)))))/。。。。。。。。。。。。。。
嬉しっ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、あわぁ~~ブゥ

>M4A1ガスブローバックオープンボルト
>ドラグノフガスブローバックオープンボルトウッドストック仕様

なんだぁ・・・・子ブたんに虎狩りしてもらいたいブゥかぁ・・・・
でも、髪の毛がないと、虎刈りはできないブゥ

リアップは、唯一発毛効果があります・・・・子ブたんは、なんてやさしいんだぁブゥ

お礼日時:2015/04/01 13:20

子ブたん こんばんブー ♪



ライブのバッキングをさせてもらえるなんて 光栄ですぞ~~!

あわわぁ・・・とならないために 譜面をファックスで流して下さい!

あと・・ 雪マネージャー&MTNさんから連絡がないので お願い致します☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんだぁブゥ

バックダンサーのぶたっしートリオを雇ったので、予算がないから

だめよぉ~~~、ダメダメと言われたブゥ

ぶたっしートリオのPVでも見てくれだぁブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=0uaA8F_WN_w

お礼日時:2015/03/31 16:19

ばんぶー。



数年前、某質問回答サイトで知り合った人と、
別サイトのブログで連絡を取っていたのですが、
その人は去って行き、ブログも閉鎖になりました。
記事も写真もコメントも、今となっては泡沫。
あの頃の僕は、いろいろどうかしていたな~…。

「今もどうかしてるだろー!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、あわぁ~~ブゥ

子ブたんのブログは、今も開いているブゥ
今度遊びに、おいでぇだぁブゥ
見つけることができたらの話だけどブゥ

お礼日時:2015/03/30 12:32

子ブたん こんにちわーー ♪



SMIは高校時代のバンド仲間ですねーー。 解散直後はよく会ってましたが

最近は会う事もなくなりました・・ (´;ω;`)

高校時代は あれこれ夢を話し合ったのが思い出に残ってます。

凄ーーく 楽しかったです!その後SMIはしばらく ライブハウスで働きました ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、あわぁ~~ブゥ

じゃ、今度の子ブたんのライブのバックバンドを任せるブゥ
みんなに、声かけて集まるブゥ

子ブたんのライブのバックバンドができる、といえばすぐにみんな集まるブゥ

あとで、バックバンドの件、マネージャに言っとくから・・・・

あわわぁ・・・となっても子ブたんが悪いわけじゃないから・・・そこんとこよろしくブゥ

お礼日時:2015/03/29 20:32

おはようございます。


あわわあわわですね。
ありますあります、切なくて寂しく、そして、淡い思い出。
それはそれは、純粋でかつ純朴な高校時代の思い出。
今では、もうそれは、あわわあわわですがね(笑)
当時は、嬉しかったですが、今となっては過去の思い出、もう既にあわ。
あわをぶくぶくすれば、きっと嬉しいものに変わるものの、時すでに遅しです
かね。

後は、バブル期で少し生きたものとしては、いや~よかよか時でした。
もうバブル崩壊そして・・・・、切なくそして、悲しい時代に突入。
それもよかよか思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、あわぁ~~ブゥ

>純粋でかつ純朴な高校時代の思い出。

どんな思い出ブゥ・・・教えてBoo

体育館の裏で・・・体育館の壁丼・・・壁呑・・・壁ドン

3歳の子ブたんも、純粋でかつ純朴な高校時代の思い出を作りたいですブゥ・・・まだ早いですか・・・

お礼日時:2015/03/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!