電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には片思い中の相手がいます。
私にとっての初恋なのですが彼とは学校が違く、LINEもめったに出来ません。初恋なのでどうすれば良いかよく分かりません。
自分なりに考えて、彼と話せるように時間を作ったり話題もを工夫しています。
それでも彼は私に振り向いてくれるでしょうか。
もし他にもこうすると良いというものがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • LINEが出来ないというのは彼が興味ないなどという事ではなく単純に私が海外に住んでいるので時差が8時間近くあるからです。
    時間を作っているというのは具体的にいえば、少し早く起きたり彼が暇な時間を聞いて連絡をしたりしています。

      補足日時:2015/04/06 02:16

A 回答 (3件)

海外ですか


それは予想外です。留学でしょうか??いや年の差が実はあるのでしょうか
時差と距離のある片思いなのですね。いずれ日本に戻るのですか?

その状況で『会う』以外のアピールの仕方を聞きたいということなのでしょうか。
だとすればあえて『エアメール』で手紙のやりとりをしてみるとか
その際にちょっとした贈り物をしてみるなんてのはいかがでしょう…海外にしかないものを
添えられたらちょっとした自慢できちゃいますよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かに手紙だと自分の思いをギュッと込められますし、LINEよりも暖かそうです。
実践してみます。
留学というより親の転勤ですね。年の差はありません。同級生です。
日本にはもうすぐ戻ると思います。
私の質問に答えてくださってありがとうございます

お礼日時:2015/04/10 05:28

たびたび失礼します。


例えばどうやって時間を作っているのか、それは電話なのか直接話をしているのかとか
今の学生にとってLINEは欠かせないコミュニケーションツールなのにLINEができないのはなぜなのか、LINEに興味がないのか、時間がないのかとかですかね。
    • good
    • 0

もう少し状況が知りたいところですが、彼との時間を作れているのであれば


その時間で得たものから活かしていくしかないですよね。
絶対に振り向いてもらえるなんてないですが、
絶対に振り向いてもたおうとするしかないですね。
彼が鈍くなく普通の感性を持っているのであれば、学校違うのに時間を作っている女子がいる地点で薄々気づきますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
状況というのは具体的にどのようなことでしょうか。
教えていただければ補足に書いておきます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/05 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!