アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みの女性が職場で同じ部内にいると仕事はやりずらいですか?
例えば、意識して頼みにくいとか?面倒なことは頼みにくいとかありますか?
男性が既婚、独身の場合でも違ってくると思いますけど、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

女性というだけでも正直やり辛いですね


気軽に話しかけたりすると、セクハラと思われるんじゃないかとか気にしちゃいますし。
仕事も、男ならつべこべ言わずやれと言えますが、女性にはついつい甘くなってしまいます。
さらに好みの女性となると、私の場合は既婚でもあるので、なおさらやり辛いです。
同じ職場でなければ、距離をおけばいいのですが、同じ職場だとそういうわけにもいかず。結局、好きになってしまいそうというある意味、恐怖心を持ちながら接することになります。
好きになってしまうと、地獄のような苦しみを味わいますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね(笑)
男性心理、参考になりました。

お礼日時:2015/04/08 23:26

仕事と感情を別にすれば行けますよ。



以前居た職場は1割ほど女性がいましたが、仲のいい女性は何名かいました。
仕事を頼む際は業務分掌に沿った仕事を上司通して頼む、仕事の相談などは分け隔てなく聞く、個人的な付き合いは仕事中おくびにも出さない、などなど。
結婚しててもしてなくてもなにもなかったですよ。

むしろ男連中のやっかみが酷かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りきってできるんですね。
人によって様々ですね。
参考になりました。

お礼日時:2015/04/08 23:28

辛いですよ!何度も振られて、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!