dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、パソコンは壊れてしまったんですが、以前は音楽を再生できるものがパソコンしかなかったので普段家では、パソコンで作業や検索を1つ目のタブでしながら、2つ目のタブでYouTubeを再生してました。

ですが、パソコンが潰れた今、Xperia Z2 タブレットでYouTubeを別のタブで再生しながら、作業や検索などしたいんですが出来ますか?

もし分かる方いらっしゃいましたら、ぜひご教示いただけませんか?

A 回答 (2件)

できますよ

タブを開けばいいだけです
    • 0
この回答へのお礼

【補足する】に打ち込みたかったんですが、【お礼する】にしか打ち込めなかったんで、こちらですみません。

今、この返信を打たせていただいてる最中もYouTubeを聞きながらしようとブラウザからYouTubeを別のタブで開き再生したんですが、教えてgooのタブを開くと、別タブで再生されてたYouTubeの音楽が消えてしまいます。

もしよければ操作方法を教えていただけませんか?

download した動画なら

アプリ「MxPlayer」を 設定⇒プレイヤー⇒バックグラウンド再生 On にし、聞いています。
    • 1
この回答へのお礼

返信の順番が前後してすみません。

【補足する】に打ち込みたかったんですが、【お礼する】にしか打ち込めなかったんで、こちらですみません。

Mx Playerwをインストールしたんですが、音楽をダウンロードしておらず、再生できませんでした。
おすすめの音楽サイトありませんか?

もしよければ教えていただきたいです。