限定しりとり

確か1年ぐらい前だったと思うのですが、週刊のマンガ雑誌(ヤングジャンプ、ヤングマガジン、スピリッツのどれか?)で連載されていた漫画なんですが、気づいたら終了していたみたいで最終話を読めませんでした。どういう結末だったか知りたいのですが、タイトルが分からず困っています。

内容はギャンブラーがビルに軟禁され、ゲームを行う。毎回ゲームの最下位の一人が処刑される。という内容だったんですが、タイトルが分かる方はいないでしょうか?
おそらく西条真二さんの作品だと思うのですが、調べてもそれらしい作品は見当たらず。。。
作品のタイトルが分かる方がいたら回答頂けると嬉しいです。あと出来ればどういうラストになったのかも知りたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

内容からするとヤングマガジン掲載の「デスペナ」が近いと思います。


第一話が試し読みできるのでご確認を。
(ラストは知りません、ごめんなさい)
http://yanmaga.jp/contents/death_pena
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この漫画で間違いないです!
デスペナって漫画だったんですね。調べてみたのですが、どうやら打ち切りになってしまったようですね。。。そこは残念ですが、漫画のタイトルが分かってスッキリしました。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/04/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!