dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで彼女が欲しくない、作らないと決めたことはありますか?

私は好きな人に告白したところ、今は彼女作る気ないからと言われ振られました。ですが、これは遠回しに私のことがタイプではないと言っているのではとも思ったりします。ですが、実際彼は1年以上彼女がいません。イケメンでモテるのにです!
あと、直近の元カノがとても可愛い子だったのでそのこのことを引きずって、彼女が作れないのかなとも思ったりします。ですが、その彼女のことは彼から振ったようです。
なんかよく分かりません。 彼はただ遊びたいだけなのでしょう?
どなたかご意見ください!

質問者からの補足コメント

  • 私は彼がイケメンだから好きになった訳じゃないですよ。性格もよくて色々と惹かれるところがあったから好きになったんです。けど、事実彼は結構女遊びしているみたいなので、やはり遊びたいだけではないかと。けど、私は相手にされなかった理由がよく分かりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/12 23:27

A 回答 (11件中11~11件)

>今まで彼女が欲しくない、作らないと決めたことはありますか?


彼女との交際よりも趣味の方が大事って思っていたときに、その彼女と別れたのちはしばらくはそういうのはいいかな、、と思ってました。

>直近の元カノがとても可愛い子だったのでそのこのことを引きずって
引きずっている可能性はありますが、それは可愛いというのとは全く無関係だと思います。
彼から振ったとなるとなおさらのこと、彼女とは付き合えない何かがあって、別れて、「しばらくは彼女作りたくない」って状態になった可能性が高いと思います。「女ってめんどくさい」「恋愛はめんどうだ」と思ったりして。

>彼はただ遊びたいだけなのでしょう?
もし、私がそういう心境であったならば、貴女を振るようなことはしないですね。
上手に扱って遊び相手=都合のよい女になってもらいたいので。
そういう対象ならばタイプもさほど選ばないでしょう。

そうやってみると、彼は遊びたい、、という心境じゃないと思いますし、真面目な性格じゃないかなと思いますよ。

最後に、イケメンでモテモテの友人がいますが、その人も誠実なタイプで、外見だけを理由に近寄ってくる女性を毛嫌いしています。中身を見てあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!