プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性に彼女作らないんですか?と聞いたら
「彼女作る気ない、結婚する気ない」と言われました。
これはお前は恋愛対象じゃないからな!お前と付き合う気もない!と言われたのと同じですよね?

A 回答 (8件)

1.照れ隠し


2.経済的な理由や仕事に熱中したいから彼女を作っても今は養ったり遊んだりできない
僕は逆にその人は責任感が強いのかなと思います。
だからこそ今彼女を作っても幸せにできないし別れる可能性のほうが高いと考えてるのでは?
    • good
    • 0

地雷男ですね。

近寄らないほうがいい。
    • good
    • 0

今の時代はねえ。


付き合いにも、式にも、その後の生活にも、子供を育て上げるのにも、かかるお金が多すぎでしょう。
    • good
    • 1

同じとはかぎらない



お互い何歳か判りませんが
そんな女心も感じ取れないような鈍感男で
デリカシーもなく
ある意味では
大人に成り切れていない場合もあり得るよ
    • good
    • 0

あなた と付き合わない のではなく、女性に興味が無いんですよ。


男では無く 中性化しているんです、徐々に増えてきているんですよ。
    • good
    • 0

でも、一緒に食事にはいかない。

とか、一緒にカラオケにはいかない。とは言っていないでしょ。

「ふーん、そうなんだ。じゃあ、今度、ご飯行こ。」って言えば良いじゃない。

人に聞かれたら、「彼は彼女作らないんだって」って言っておいて、いつも側にいれば良いんだよ。他の女が寄って来ないように、牽制しとけば良い。
    • good
    • 0

オイラなら「彼女にこっぴどく束縛されている」と解釈する。


「浮気したら殺すと言われている」と解釈する。
    • good
    • 0

>と同じですよね?


さぁ?「全く同じ」じゃないけど「恋愛関係になれる望みはごく薄い」点は同様だと思いますね。

特定の相手がいいとかいやとかじゃなくて
「恋愛関係そのものが(今は)めんどくさい。もっと自由に生きたい」という考えの人もいるので
その類なんじゃない。

特定の彼女いると気を使わされたり行動が縛られたりするので
自由に生きたい人には足枷だったり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています