プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子に「彼女作らないの?」と言われました。向こうは僕のことなんとも思ってないんですかね(T_T)

A 回答 (8件)

君に感心がなければ、


そのようなことは言わないのではと思いますよ。

好きな子なのだから、告白しなさい。

その子も、あなたが好きだけど、
自分に感心があるのかどうか分からなくて
きっかけを作ったのかもしれません。
もしかしたら、告白してよというサインかも。

後で後悔しないように、告白してはどうですか?
告白しないで後悔するよりましでしょう。
少なくても相手の気持ちを知ることができるので。

それが青春です。
頑張ってね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/03/03 07:31

彼女作らないのって言うときは告白されたいときかと…

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですか。。。

お礼日時:2016/03/03 07:32

あなたの告白を待ってるよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気づかなかった。。。

お礼日時:2016/03/03 07:36

貴方に好意を持って居ると思います!



今度、彼女作らないのって言われたら 『作ろうと思ってる』って言って、そうすると彼女が誰って必ず言うから そしたら 『目の前に居る』って言うのはどうでしょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それ言えたらめっちゃかっこいいです!

お礼日時:2016/03/03 07:33

初めまして。


何かアドバイスになれば、と思い回答させていただきますね。

2パターン考えられます。
1つ目は、あなたのことを何とも思ってない。
ただの話題作り。好奇心。
2つ目は、探りを入れてきている。
あなたのことが気になる(好き)ので、彼女の有無、好きな人(気になる人)の有無を聞いている。

彼女の性格や、あなたとの親密度をもう少し具体的に記して頂ければ、心理学に詳しい方や、恋愛の先輩などが回答しやすいと思います。
心情や考え方、捉え方は人それぞれなので、何とも言えませんが、
応援しています。
頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
難しいですね。。。
頑張ります!

お礼日時:2016/03/03 07:33

あなたに興味が無かったらそんなこと聞かないだろ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マジですか⁉︎

お礼日時:2016/03/03 07:35

ぼくなら絶対にこう切り返します。



「え そか。 作ろうかな。 僕の彼女になってください。! 」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それ言えてたらかっこよかったですね。。。

お礼日時:2016/03/03 07:35

少なくとも、嫌いではないこと、興味があることには違いないですね!


チャンスと前向きにとらえて、発展させていこう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ポジティブにいきます!

お礼日時:2016/03/03 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています