プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に彼女欲しいか聞くのってダメですか?
で、きいて「ほしい」
って言ったら
「じゃあ自分がなってもいい?」
って言うのがダメですか?

A 回答 (4件)

でもそれって〜


下手すりゃ、ボツリませんかね?
もう少し、外堀から固めてみては?
    • good
    • 0

聞くまではいいですよね。


でも立候補はいけません。
然り気無く条件に合う女になり彼を意識させた方が貴女は傷つかないから。
    • good
    • 0

聞いていいと思うよ。



だけどねちょっと考えて見て、彼が彼女が欲しいと答えた傍から
(「じゃあ自分がなってもいい?」)って聞いた後、君じゃいやだなって
言われたら、相当傷つくと思うよ。

こんな事考えた事ある?
    • good
    • 0

普通にデートに誘ったら?


もしくは食事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています