アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いいかんじの人がいるんですが、先日のデート予定日の3時間前に体調不良を理由にドタキャンされ、延期となりました。すごく謝ってくれ、嫌じゃなかったらまた会ってほしいと言われました。 謝罪は身体で返しますとのこと。
いやらしい意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女です(^-^)

      補足日時:2015/04/13 22:06

A 回答 (5件)

肩揉み券でも下さるのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。肩もんでもらいます(笑)

お礼日時:2015/04/13 23:12

いやらしい意味です。


あなたが女性なら
「身体で返されても困るよぉ」
とか、そんなリアクションを求めている、会話の「振り」かもしれません。

あなたが男性なら…嬉しいですね。
    • good
    • 0

下心ありでつきあうぞ と言う意味です


断りましょう
こんなのあいてにしたら ろくなことありません
ドタキャンして 気になる存在にして 次に合うと 女は落とせる
男もね 釣りのテクニックですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええっ。これって駆け引きなのですかね?

お礼日時:2015/04/13 22:24

下ネタです(笑)



普通は付き合っていてお互い気心知れた
間柄で、冗談言う場合に使いますね。

付き合っていないのに言うという事は
軽く見られているかフランクで無神経
な人か、、、
あなたのリアクション次第では、
次の段階(体の関係)に持ち込みたい
のではないでしょうか。

真面目で誠実な人は言いませんね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気心はしれてて仲もいいのですが、まだ付き合ってはいません。

肉体労働で返すという意味合いではないですよね…?

お礼日時:2015/04/13 22:52

そんな男にお尻を振ってはいけません。

(#^.^#)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽く見られているんでしょうか?

お礼日時:2015/04/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています