dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の彼氏と3歳差で付き合っています。

最近私はとても体調が悪いです。
毎日薬飲まないとやっていけないです。

体調が悪く、彼の夜勤の送り出しを寝て過ごしてしまったので
彼が帰ってきて寝るまでの間話してあげたい、彼氏も話したそうと思い、ラインも即レスで返してました。

ラインの会話の中で
彼『ゆっくり休んでね』
私『そっちもちゃんと休んでね( ; ; )』
と返したら
そっちって言わないで〜って言われて
おっけいごめんねって返したら

謝ってきて不機嫌になってしまいました。

正直体調悪くても話すことを選んだのは私ですが、正直めんどくさく思ってしまい、重いと思ってしまいました。
前々から彼との愛の違いが違くて、彼の愛が重く感じることが多々ありました。

愛されることはとても嬉しいですが、めんどくさい部分もあるので疲れてきてしまいました。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 途中誤字がありました。
    彼との愛の大きさが違う に訂正です。

      補足日時:2023/07/02 11:18

A 回答 (3件)

正直、彼氏を「そっち」呼ばわりする時点で、あなたは彼を好きじゃないんだろうなって思う。


嫌なら、別れればいいのでは?無理して付き合う必要はない。
    • good
    • 0

>体調が悪いです。

 毎日薬飲まないとやっていけない
なぜ体調が悪いのですか? 薬って何?

同棲してるのならLINEなんかで会話する必要なし。
短時間でいいので、直接、話しましょう。
そしてあなたは体を休めて 体調を直しましょう。

彼にとって一番いやなことは あなたの体調が悪いこと ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は頭痛、吐き気、お腹が下ってしまっています。気温の変化に弱かったり、偏頭痛持ち、ストレスがあるとすぐに体調に出てしまいます。

薬はイブだったり、赤玉だったり、飲んでいます。
看護師の母、彼も医療従事者なのでその時の体調に合わせ薬を教えてくれます

彼は毎日話したい人で電話できる時は常に電話していたいタイプです。
彼との愛の差が大きすぎて、色々追いつけていないです。

お礼日時:2023/07/02 11:38

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、まだ別れてないです。

お礼日時:2023/07/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!