プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年のクリスマスから付き合っている20代の彼女がいます。

もうすぐ彼女が誕生日を迎えるので、プレゼントについて考えているのですがどうしようか悩んでいます。

4°Cのペアリングを買ってチェーン(仕事柄指輪はつけていられない為)と一緒に渡そうかと考えていたのですが、それは今年のクリスマスに1周年記念で2人で選んだ方がいいのかなとも思いはじめました。

今回は落ち着いた感じのピアスなどにしてペアリングはクリスマスまで取っておくか、それとも自分で選んでプレゼントするか(指のサイズとかはそれとなく調査済みです)、どちらがいいでしょうか?
女性の方はペアのものをもらう場合、記念日とかに一緒に選べた方が嬉しいですか?

ご意見、アドバイス等お願いします。

A 回答 (2件)

品物より、二人で一緒に過ごせる時間をプレゼントするのはどうですか?

お休みをとって朝からデートして温泉で一泊!
貸切り露天風呂に入ってお部屋で夕食…
そして、旅館の人に頼んで
サプライズバースデーケーキ!
プラスバースデーカード!をプレゼント。
私ならめちゃめちゃ嬉しいです。
お誕生日は大切な人と一日一緒に過ごせることが一番の幸せだと思います!
宝飾品などは記念日に二人で選ぶのがベストですね!
例えばじゃらんで検索すると良い宿泊先、プランが沢山あります!参考にしてみて下さい(^o^)
彼女と素敵なバースデーを過ごして下さいね!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

仕事の関係上、泊まりで出掛けることはできなかったんですが、日帰り旅行に行きました。
プレゼントと一緒に手書きのバースデーカードを渡したところとても喜んでもらえました。

今度またゆっくり泊まりでも出掛けたいと思います。

ペンダントはどうですか?女性は何と言ってもアクセサリーが好きです。

好きな男性からプレゼントされたものを肌身離さず着けていられるというのは愛が深まります。ただ、ピアスはどうしても紛失してしまいがちで、結構神経を使います。ペンダントなら、ペンダントトップが大ぶりなものでも小ぶりなものでも、女性ならどちらも好きだし、女性によってはひとつならずいくつかを重ねて着用する人もいます。シルバーとかなら最近は男性でも違和感なくしますよね?リングは更に特別なものだから、二人でクリスマスとかの最大のイベントの時に一緒に選んだほうが盛り上がると思います。
そっと首に手を回して着けてあげたらなお嬉しいし、その流れでキスなんかされたら一生思い出に残ると思いますけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

今回はネックレスをプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。
指輪に関しては2人で話し合って、クリスマスにお互いにプレゼントする形で今のところは考えています。