dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日朝方阪神高速道路を走っていたところ、オービスが光った感じがしました。
場所は制限速度50kmの所でメーターを見たときは80km出てました。
数十メートル先に私よりスピードを出してる軽トラがいたので自分に向けて光ったのか分かりません。
光り方は白くパッと光ったかなという感じで赤く強烈な眩しさは感じませんでした。
社用車で走っていた為気になって仕方ありません。
回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近は赤くない光だと言うね。

忘れた頃にはがきで連絡来て、わけわからんとこ行かされる。で、写真見せられる。言い訳できないくらい鮮明で何枚か写ってる。その後簡易裁判所でたぶん7万くらいの罰金刑。即金で小さな窓口で払う。休み取らなきゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!