【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

前回の質問履歴も見てくれると嬉しいです。

同じ職場で9ヶ月付き合っていた彼氏がいます。
彼は25歳で、私は23歳です。

彼がたくさん愛情表現をしてくれている中
私はそれをうまく返すことが出来ず
仕舞いには好きか分からない、
電話も仕事をしてから1年経って
やる事も増えてきたから
毎日毎晩の電話は面倒…と言ってしまいました。
その後、仕事でのストレスが解消されないし
好きか分からない、今も面倒くさがられてる
みたいだしここでさよならしとこうか
とLINEがきた後、LINEはブロック後削除
電話も着信拒否されました。
私以外のLINEの友達も60から30くらいに
減らしたと言ってました。
着信拒否後は、納得がいかなくて
1度家に行って話と、電話が欲しいと言ったら
1度だけ電話をくれました。
また、職場の業務上車内で二人きりになり
その時は笑顔で普通に話せました。

内容としては
・LINEブロックしてから削除した、着信拒否も
・仕事でイライラする、辞めたい、なぜ自分だけ嫌な思いをしなきゃいけないのか
・月20万くらいはもらえるところに行きたい
・ひとりっ子同士はきっと○○(私)にとっては大変だよ
・嫌いだったら着信拒否後一度電話してない
・でも着信拒否解除したら私が電話かけてくるだろうから外さない
・私が嫉妬して先に帰ってしまった時その日なんてLINEくるのか怖かった、飯が不味くなる
・花見とか、行きたいところもたくさんあった
・夏の飲み会で、私が酔った同期の男性を介抱していてその時から不安だった
・もし自分が仕事を辞めて別々になっても、飲み会があった時私がまた他の人を介抱してしまうかもしれない、そしたら相手はどう思うか分からない
・よりを戻したとしても同じ事を繰り返すだけで何の解決にもならない
・○○(私)は○○の人生を楽しんでよ
・もう自分は1人で生きていくから
・もう戻れない。巡り巡ってまた会えるかも
といった内容の話がありました。

出会ってからお互いに気になるとしって
ご飯1度だけいったあとに付き合い始めました。
だから相手の事をほんとに好きかどうか
毎日毎日一緒にいる中で1人の時間もなくなり
私は分からなくなってしまい、
さらには彼からは毎日可愛い、好き、
結婚したい、子供がほしいと言われ続け
私はどうしていいのかわからなくなりました。

私も振られたショックと
毎日一緒にいたのにもういられないんだと
焦ってしまい、
その後反省の内容や最低とか批判する内容
そしてお互い成長して戻りたいと思ってる旨の
内容を何通も送ってしまいました。

職場では彼と同じ課なので毎日顔を合わせます。
業務上1度車内で一緒になった時は
話せてよかったと1度メールを返してくれて
ご飯もいけそうな雰囲気になったけど
結局はメールもpcも受信拒否されました。

私は素直じゃないから今現在彼を
無視してしまっています。
そんな彼も私が仕事で話しかけても
むっとしています。態度で分かります。
また仕事を辞められないストレスで
物に当たったりしていて彼は荒れています。
今は職場に来ていなくて
もうこのまま来ないで辞めるようです。

このまま私は彼を忘れるしか
ないのでしょうか?
楽しかった思い出とか彼は忘れて
しまったのでしょうか。

A 回答 (2件)

> 前回の質問履歴も見てくれると嬉しいです。



質問履歴を非公開設定されているので見られませんが?

さて、件名「着信拒否 元彼。」ですが。
あなたは「振られた」という認識をお持ちですので、相手は別れた「元彼」ですよね。
何を聞きたいのか、何を望んでいるのかが伝わってこない質問文ですが、
質問したいのは、
・このまま私は彼を忘れるしかないのでしょうか?
・楽しかった思い出とか彼は忘れてしまったのでしょうか。
この2点ですよね?

1つ目。
なぜ元彼を忘れる必要があるの?
別に覚えていたっていいでしょ?
貴方が覚えていようと忘れようと、元彼が関与する部分ではありませんし、誰かに迷惑がかかるものでもありませんから。
忘れようとして忘れる程度のつきあいなら、それだけ浅い関係だったということです。

2つ目。
記憶障害でもなければ、覚えているはずです。
楽しい思い出を覚えていれば別れたいと思わないはず?・・・関係ありません。
楽しい時間も過ごしたが、今現在に至るまでにいろいろ考えることもあり、現状に至っただけ。

あなたが元彼を覚えていようと忘れようと、
元カレが楽しい思い出を覚えているか忘れているか憶測しようと、
どうでもいい事のようにしか思えません。
    • good
    • 0

申し訳ないが、あなたの文章を最後まで読むことはできません。


一言で言えば、あなた、重いです。

自己中すぎませんか? 相手の気持ちも考えた言動をとってきましたか?

今の彼は、「もう疲れた」というところじゃないでしょうか。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報