アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「淋しい」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入って曲でお好きなものがあれば教えてください。
(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません)

因みに私はこんなものが好きです。

Sarah Vaughan - Solitude

A 回答 (43件中41~43件)

こんにちは~今日は雨降りで、残った雪も減るでしょう



Mr. Lonely - Bobby Vinton


”寂しい 僕はひとりぼっち 孤独な兵士
電話する相手もいないし 手紙の一通も来ない”

You're Only Lonely - J.D.Souther
https://youtu.be/UJZhC-xEOuQ
“一人で寂しい時は 僕の名前を呼んでごらん”

Mister Loneliness - Gene Vincent
https://youtu.be/QqLj8uNZgrA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

まだ雪残ってるんですか。
こちらはもう桜散りました(笑)

>Mr. Lonely - Bobby Vinton

これ兵士の歌だったんですね。
甘い曲調なので普通のラブソングだと思ってました。

>You're Only Lonely - J.D.Souther

ヒットしてましたね。
ボズ・スキャッグスと並んでAORのイメージありましたが
イーグルスとも深い付き合いだったみたいですね。

>Mister Loneliness - Gene Vincent

オールディーズですね。
今で言うとジャニ系でしょうか。

ではまた(笑)

お礼日時:2015/04/15 18:20

winkの「淋しい熱帯魚」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人共無表情で歌うのが印象的でした。
私が好きだった方は幸せになってるみたいですが
相方は結構悲惨みたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/15 13:01

回答1番目ゲット !?



「Lonesome All Alone And Blue」(Bertha "Chippie" Hill)


トランペットは ルイ・アームストロングみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

相変わらず巧いですがサッチモ歌伴の時はやや控えめに吹いてますね。

ではまた(笑)

お礼日時:2015/04/15 12:56
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!