アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日用にシューズを買おうと思っています。
現在はLLBeanのビーンブーツを主に雨の日に使用してます。

素材の特性から、水が入り込むことはまずありませんし、もちろん雨の日以外でも履けますし、デザインも好きなので大変気に入っています。

が、傷みも出始めてそろそろ買い替えを考えようかと思案しています。

再度、ビーンブーツを購入するのも良いのですが、せっかくなら他の物も候補に入れて検討しようかと思っています。

希望としては、
・晴れの日でも問題ないデザイン
・ジーンズにマッチする
・雨の日の防水性

皆さんのお勧めがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雨の日に雨の日専用靴を履くのって小学生の雨靴の発想と同じですがそれでもいいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も「雨の日専用」なんて言ってませんが?

お礼日時:2015/04/18 08:47

自分の書いた事も理解できない人なんですね

「【メンズ 雨の日用のシューズ】」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味がわからないなら解答いりませんからね〜
と言うより解答になっていませんが。

お礼日時:2015/04/18 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!