プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女、男性とお付き合いした
事がなく、とても悩んでいます。
告白されたことは何度か
ありますし、見た目も悪くないと
思います。
最近好きな人ができて、
彼は同じ大学の大学院生です。
来週、一緒に食事に
誘われました。
しかし、彼は今までに
3人の恋人がいたそうです。
そんな男性からすれば、
私のような女性は重いのでしょうか?
また、付き合ったことのない
19歳女性って、引きますか?

A 回答 (4件)

えっと、彼に元カノが3人いるということは、あなたの中では問題ではないのですよね?



自分が、19歳で処女なので重いと思われたらどうしよう、ということですね?

大丈夫!私なんて25で処女卒業しましたよ。

19歳で元彼がうじゃうじゃいると言ったら嫌かもしれませんが、19歳で処女は普通じゃないでしょうか。

初体験の平均年齢は、やはり大学に入る頃の18〜20歳が一番多いというアンケートがあります。

信憑性はわかりませんが、まあ普通は大学入ってある程度自由になってからする人が多いでしょうね。

うまく交際に発展するといいですね。
    • good
    • 0

別に重くもないし19歳で付き合ったことなくても引かないとは思うけど、左翼ってとこは引くかもね!

    • good
    • 0

引かないだろう。

ピンクのフリフリのスカートで来ない限り・・・
むしろ自分が始めて付き合う人の方が嬉しいんじゃないかな?
    • good
    • 0

全然問題ありませんよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!