少し前に中谷美紀とカヒミカリィがグラビアで登場したHと言う雑誌。とっても斬新だったのを覚えているのですが、残念ながら詳細までは。。。どなたか詳しい内容を覚えていらっしゃる方お知らせ願えませんでしょうか?雑誌のリンク先もあれば(サーチしたのですが見つかりませんでした)お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ロッキング・オン増刊「H」2001年2月号ですね。


参考URL(編集部公式サイトより)に表紙の写真があります。
ただし、バックナンバーは既に売り切れで、
古本などで探すのもちょっと大変かもしれませんが。

参考URL:http://210.150.175.183/h/history/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッキング・オンの増刊だったんですね。もう、売り切れで、その上、私は海外に住んでるので手に入れるのは無理そうですね。。。泣。

でも、貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 15:42

はじめまして


Hのバックナンバーですが、時々yahooのオークションに出ているのを見かけますよ(今も出ているかもしれません)
海外にお住まいだという事で難しいかもしれませんが、ブックオフに時々バックナンバーが入っている事もあります
また、音楽雑誌の多そうな古本屋を見つけたら、一応チェックしてみると、いいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。早速、近くのBookOffチェックしてみます。それとヤフオクですね。なるほど。。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 05:07

うちにあります(^^)


男装の中谷美紀さんと、カヒミカリィさんがベッドルームやバスルームでイチャイチャしてる(なんかちょっとちがうんですけどうまい言葉がみつからなくてスミマセン…)感じのやつです。
お二人ともとってもキレイで、おしゃれな写真でした。我が家の保存版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も書店で見た時、「おお!」と思って手には取ったんですが、買わなかったんですよ。あの時、買っておけば、と今でも悔やんでます。お二人とも綺麗ですよね。

ちょっと違うかもしれないけど、アメリカの雑誌の「Vanity Fair」でKDラングとシンディークロフォードのグラビアも似たような感じだったような気がします。

お礼日時:2004/06/19 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中谷美紀さんの結婚条件は便座を下げる男性!(長文)

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうことが配慮できないこと」もあるかもしれない。
昔は10人以上の家族がいたわけでそんなときに便座の上げ下げをそんなに重要視したものかな・・・と思う。というよりそういう時代は便座というものがなかったわけだ。
じゃあ中谷美紀さんは洋式じゃなく和式トイレにすれば問題解決かもしれない。

そんなことより子供が生まれればどうなるか?
おしっこにも連れて行かないといけないしうんちもたいへんだ。
時にはおしっこが手などにかかってしまうのは子育てしている人たちの雑談でよく聞く。子育てというのはそういうもので、きれいとか汚いとか言ってられない。

自分の子供なのだからそんなのきれい、きたないという問題じゃないと思う。それにおしっこでもうんちでも人間の体内からでてくるというものなのだからそうなるとそういうものが体内にある人間自体が汚いのではないか?・・・などと私は思ってしまいます。

この中谷美紀さんのコメントは初エッセー集「ないものねだり」の発売記念トークでのコメントということですが
「ないものねだり」というより
「くだらないものねだり(贅沢病)」(もっと大事なものがあるでしょ?)

と私は思うのですが中谷美紀さんの発言につき気楽にみなさんのご意見をお聞かせ下さい!

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうこ...続きを読む

Aベストアンサー

では、気楽に回答をw

著書も読んでませんし芸能音痴の私は中谷美紀さん自身を知りませんが「便座下げる人」と聞いて(読んで)思った事は、

自分が何かをしたあと、次の人の事を思って行動できる人

を、指しているのではないか?と思いました。
ちょっと想像力を働かせれば、分かる事なのに考えようともしない人が多いですからねぇ。

ちなみに我が家では幼少の頃から母が「便座のフタを閉めないのは、おしりを拭かないのと一緒だ」と家族を教育したので、父も兄も弟もキチンとしてます。
(家族は最大9人いましたよ?)
それに、閉めないと間違って愛猫が落ちると困りますしねw
(簡易水洗なので洋式なのにボットンなのです)

まぁ、単にトイレの問題だけの発言ではないと思いますよ♪

Q中谷美紀さん

中谷美紀さんの歌う歌が好きです。
最近はCDを出されてないみたいですが…。

似たような雰囲気の歌を歌う歌手でお勧めがあれば是非教えて下さい。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

わたしもすきですねー坂本龍一が結構作ってますよね、たしか。

The Other Side of Loveとかもすきじゃないですか?
当時かなりはやりましたが今でも聴ける感じで。

坂本龍一の娘の坂本美雨はどうですか?
鉄道員の映画で、終わりの曲を歌っていますが。
きれいですよねー声。

また、あんなふんわりとした感じなら、作曲者は違うのですが、小林武史にプロデュースされてたりする
「Salyu」がいい感じですよ。Ilmariと「valon」って曲出して一年くらい前話題になりましたが、もともと何年か前の「リリィシュシュのすべて」っていう映画のリリィシュシュ役が彼女です。リリィシュシュとして出してるアルバムもかなりおすすめです。

何曲か視聴できますよーぜひ

参考URL:http://www.salyu.jp/

Q中谷美紀はどこかに住んでいるのか

中谷美紀はどこかに住んでいるのか

Aベストアンサー

どこにも住んでいないという事になれば、それはホームレスって事になるのか?

Q中谷美紀「クロニックラブ」の歌詞

「クロニックラブ」の歌詞を知りたいのですが。著作権問題があるので記載されてるサイトなどでも。
サイトはたくさん回ったのですが、中々「クロニックラブ」は見つかりません・・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サイトではないですが,カラオケのユーカラにはこの曲が入っています。

一度,メモを持って歌いに行かれるか(笑),またはPCユーカラのページを見に行ってみてください。
PCユーカラについてはここで説明するより,実際に下記のサイトを参照していただいた方がわかりやすいと思います。

参考までに,検索ページから,「クロニック」を曲名読みで検索をかければ出てきます。

参考URL:http://musiclib.usen.ne.jp/main.html

Q中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122048547

他の情報としては

http://minkara.carview.co.jp/userid/1289901/blog/31576150/

プロデュー、語る
所作が手馴れており安心できる、とても美しい

実際には、7歳年下の光
なのに中谷さんは、岡田の5歳上でしょう?
な、ご質問かと想像しました。

実年齢より、中谷さんの演技をかわれて・・・
ということだと、思いました。

Q中谷美紀と荒川良々

あのー、ちょっと前のCMソングなのですが、
中谷美紀さんと荒川良々さんの、不動産(?)のCMで使われていた曲が知りたいんです。
どなたかわかる方、いませんかー!?
ウッスラ頭のなかでなんとなく流れて、そしてとまらない・・・

Aベストアンサー

阿部芙蓉美(あべふゆみ)さんの「開け放つ窓」ではないでしょうか。

http://www.barks.jp/news/?id=1000035856

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYVP9

参考URL:http://www.abefuyumi.com/home/

Q日曜ドラマIQ246について。 中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時

日曜ドラマIQ246について。
中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時の「はい、メラニン」という言葉はなんなんでしょう?メラニンって何ですかね(笑)?

Aベストアンサー

メラニン色素の略でしょ。
「メラニン」も言った後、「はい、チーズ!」の様に口角が上がるから、笑顔で撮れます。
 意味はないですが、強いて言うなら司法解剖を行う中谷美紀の医者が変わり者だと言うことを強調したかっただけでは。

Q中谷美紀のクロニック・ラブのpvについて

中谷美紀のクロニック・ラブのpvはあるのでしょうか?
クロニックラブがとても好きなので、是非知りたいです!!
見た人は内容でもいいですから、聞かしてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

坂本氏大ファンなので。
勿論見ましたよ。
白髪の中谷さんが出ます。
超綺麗ですよ♪これはなかなか出回らないPVのひとつですね。

Q中谷美紀さんや清浦夏実さんの歌うような曲

清浦夏実さんの『旅の途中』や
中谷美紀さんの曲(MIND CIRCUS、いばらの冠、クロニック・ラヴなど)
のような曲調と声質の歌を探しています。

このような曲調・声質の歌でオススメを教えて下さい。

Aベストアンサー

中谷美紀さんの曲は坂本龍一さん作曲なのですよね。
私も大好きです。

・坂本龍一さんの長女がSister M名義で出した”The Other side of love"は、中谷美紀さんが歌われた「砂の果実」の英語版です。

・坂本真綾さんはどうでしょう?(坂本龍一さんの血縁ではないです)
しっとりとした声質で中谷美紀さんに通じるものがあります。
管野よう子さんという方が作曲された曲が個人的には好きです。
なんとなく中谷美紀さんの曲に通じるものがあると感じます。

Q中谷美紀 with 坂本龍一 - 砂の果実 の外人版はなんていうタイトルですか?

中谷美紀 with 坂本龍一 - 砂の果実 の外人版はなんていうタイトルですか?しってるかたおしえてくれませんか?

Aベストアンサー

Ryuichi Sakamoto featuring Sister Mの
「The Other Side of Love」だと思います。

この曲を歌っているSister Mは、坂本龍一さんのお嬢さんの坂本美雨さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報