乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

どれを買えばいいのでしょう?
今考えているのは7日間集中ダイエットプログラムという4枚組み+バンドセットのやつです。
しかしネットで検索したら4枚以上あるような書き込みもあるし……。
この4枚で全てを網羅できているのでしょうか??

また、ビリーバンドですが、あれってかなり硬いですか?
それともスポーツショップに売っているゴムバンドで代用できるものでしょうか??

皆様よろしくお願いしますm( __ __ )m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうも、ビリーズブートキャンプ経験者です。


確かにビリーズブートキャンプにはいくつか種類があります。
今販売されている4枚組は2005年に発売になったもので、
その後2006年に「ビリーズブートキャンプエリート」という
3枚組みのDVDがでています。(ボクが実践中です。)
さらにもう2枚エリートシリーズがアメリカでは販売されています。

でも、それ以前にも同じ名前で何枚か出ているようです。
2003年版とか。
このビリーは「TAEBO」と書いて「タイボー」??というボクシング、キックボクシング、
テコンドーなどの格闘技の動きをあわせたエクササイズを作った人でもあります。(どっちが先かは知りません。)
アメリカのYahooを開いて、「Billy Boot CAMP」とかのキーワード
で検索すると色々情報が出てきますよ!

ビリーバンドについては決してキツイものではありません。
ボクの友人の奥さんもやってるくらいですから。
ただ、ボクが実践中の「エリート」に添付しているビリーズバンドは
手の持つところに重りが入っていて通常版より負荷がかかるように
なっています。

とこんな感じです。参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

ビートキャンプではなく、その前に販売されていたターボジャムを購入してみましたが、


生半可な運動ではないため、最初のうちはとてもじゃないですけど
全部は出来ません。
内容的に似ているようなので、体力に自信がなければ無駄になってしまいそうな勢いです^^;

その時ヨガマットがついてきたのですが、どっからどう見ても安っぽいものでした(苦笑)
スポーツショップにあるものでも十分代用できると思います。

この回答への補足

そういえばマットもないと汗が飛んで汚いですね。
マットが安物となると、バンドも安物なのかな??

補足日時:2007/04/08 02:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング