dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にタバコがばれ
一か月は会わない、連絡もとらないと言われました。
今、二週間くらいです。
先日、lineでまだ自分の事を好きか聞いたところ
返信がありません。
冷められてしまったのでしょか?
タバコはやめています。

A 回答 (4件)

タバコを吸わないと言ったか約束したときの状況によります。


軽く言ったのか、約束したのか
連絡がないということはもう駄目の確率が大きいですね。
    • good
    • 0

約束を破る人、嘘をつく人、信用できない人、意志薄弱な人ということです。


「タバコ」が問題ではないですね。

「好きか嫌いか」ではなくて「人間としてどうか」でしょう。

信じていたことが実はそうではなかった。
裏切られた、ですから。

相当ポイント下がったと思いますよ。
口では「もう吸わない」って言っても、「陰で吸うに違いない」「信用できない」って思いますからね。

タバコに限らずそれが様々な面に及びますから。
失った信用を取り戻すのは大変な努力と時間がかかると思いますよ。

ま、がんばってください。
    • good
    • 1

ここは気を落ち着かせて、たばこでも一服して考えような。


そうすれば冷められているかどうか分かるぞ。
    • good
    • 0

女性のタバコは、差別ではないのですが、日本人は嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!