プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です! 31歳の男は恋愛対象になりますか?
まぁ年齢だけでは何とも言えないとは思いますし、女性の方の年齢にもよるとおもいますが、、
いろんな方の意見を聞かせて欲しいです^ ^

A 回答 (5件)

こんにちは。


31歳なら余裕で大丈夫だと思います。
個人的には10代 20代の外見重視になりがちな年齢を超えているほうが安心できます。
他の方へのお礼の仕方を拝見しても 礼儀正しい 素敵な方だと思うので
もっと自信を持ってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで年齢とかを気にした事がなかったのですが、失恋をして一気に自信喪失してしまいました(^^;;
自分を成長させて頑張っていきたいと思います!
とても励まされました^ ^ありがとうございます❗️

お礼日時:2015/05/06 23:11

仰る通り、相手の方の年齢にもよる部分はあるんじゃないかなぁって思います。


17,8歳の高校生の方だと話が合いにくかったりで貴方の方が疲れそう。とか。

ちょっと自信を無くしているみたいですけど、男の人の31歳って、全然余裕
なんじゃない?って、私は思いますよ!まぁ、私と年齢が近いっていうのもあって
余計そう思うのかもですが。。。
ともあれ、ネガティブな感情だけは持たないで下さいね。そんなの持ってたって、
いいことなんかないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳は余裕ですか(^^
最近長く付き合った彼女振られて他に彼女ができるか不安だったもので(^^;;
少し元気になりました^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/03 13:17

訂正失礼します。

。(´・ω・)
最後の性格年齢ではなく、精神年齢

です。
間違えすみません。
    • good
    • 0

人によると思いますが、私は18歳の頃と同じ年齢の頃ゆうゆう1様と同じ年齢の人と付き合っていましたよ。


でも、元彼は、31の割にはしっかりしてるんだけど、周りの人曰く
・チャラ男
・軽い
・個人的には付き合いたくない、嫌い(男性からも女性からも。)
でした。

なので、年齢というより、性格や性格年齢が大事だと思います。(お互いが遊び程度の付き合いなら、気にしないとおもいますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢より中身ですよね!
ただ31でとてつもなく不安になってしまったもので(^^;;
中身を磨きます(^^

お礼日時:2015/05/03 13:15

高校生から、オバサマまで、十分に恋愛対象になる年齢だと思います。


青臭過ぎず、脂ぎらず、人生諦めず、ファイトとエネルギーのある年齢。
恋愛対象大盛りの31歳でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
最近失恋してかなり自信喪失だったもので(^^;;
少し元気になりました^ ^

お礼日時:2015/05/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!