プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で麩饅頭の購入できるトコ知ってる方教えてください。
京都まで行くのが難しいので~。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



京都にある「麩嘉」(ふうか)というお店の
笹巻き麩まんじゅうが阪急百貨店地下で
購入できると聞いた事があります。
1度阪急百貨店に問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。一度調べてみます。

お礼日時:2004/06/19 20:10

玉置半兵衛麩さんでは通販購入もできるようです。



参考URL:http://www.hanbey.co.jp/shopping/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/20 21:57

少し前、大阪市に住んでた頃 おはぎ~の丹○屋♪にありました。

が、毎年はでてませんでした。引っ越し先の丹○屋にはなく その店も今はなくなってしまいました。

今私の『お取り寄せ』資料みたのですが 麩饅頭はなくてアドバイスどころではないのですが、通販で冷凍で届けてくれる所が東京にありました。『はなまる』で見たような気がします。

あと、めったに見ませんが 麩饅頭粉というものが売ってるらしく 粉をこねて茹でて作ると聞いた事があります。

これから 夏になると デパ地下に 売られるようになるでしょうから 要チェックですね。
すみません、何の参考にもなりませんでしたネm(_"_)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはぎ~の丹○屋。そうなんですか~。あればすんごいありがたいんですが。今度覗いてみます。
有難うございます。

お礼日時:2004/06/19 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!