アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日服を買いに行ってつい短いスカートを購入してしまったのですが、これは私が履いて外に出ても大丈夫ですか?

今150㎝、42㎏です。
半年かけて6㎏ダイエットしました。

でも、ズボンを買いに行くと大概入りません。
超伸びると謳っているものですら苦しいです。
おばさん用なら入るのですが、入るサイズまで行くとウエストががばがばです。
だからいつも膝下ぎりぎりぐらいの丈のスカートを履いています。
本当はロングスカートで足を隠したいのですが、低身長が長いスカートを履くのも見苦しい気がするし、大学でも長いスカートはあまり見かけないし、長いスカートは値段が高いので膝丈。

ですが、短いスカートの方が種類も多くて可愛いし、ワンピースは膝上丈ばっかりなので、膝上丈のものも履きたいです。
でもこれ以上のダイエットは健康やバストサイズを考えると、したくありません。
やっぱり見苦しいですか?

1滅多にいないレベルで見苦しい
2たまにいるレベルだが見苦しい
3普通に見かけるレベルだが見苦しい
4単体なら見られるが普通の人と並ぶと見れたものじゃない
5美脚と並ばなければ許容範囲
6その他

「【画像あり】脚が太い人が膝上丈のスカート」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗ですよ~


気になるなら少しヒールのある靴はいてスッキリ見せてみてはいかが?
バランスよくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 01:51

良いですね。

タイプです。

こんなのは私のタイプではありません。
   ⇩

http://kirei-diet.me/wp-content/uploads/2014/05/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 01:50

女性はスカートやショートなど、人に脚を見られる格好をし、人に脚を見られれば見られる程 キレイに痩せていくと言われています。



自信を持ってどんどん脚を見せて下さいね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 01:50

全く問題ない。


太いというやつには言わせとけ。そいつの目が悪いだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 01:51

6その他 です


もっと自信を持ってくださいよ・・・

そして鏡を見るたびにキレイになる年頃ですから・・・。
今を逃しては逆にチャンスはありません。
♂ XX歳
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 01:52

見苦しいとは思いませんよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!