アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男友達は裏?があるのか、どんな人なのかよく分かりません。
その人とは最近知り合いました。

学校行事に意欲的。
交友関係が広い。
親しみやすくて親切(好かれるタイプ)
でもリア充(クラスの中心)タイプではない(本人談)
年下の子に尊敬されている。
周りの評価が高い。
将来の夢のために勉強を頑張ってる。

上記のことだと立派な人という印象ですが、私はその人から下心があるボディタッチをされました。
そして会うとほぼ確実に話しかけられます。

その人が言うには、
今までの交友関係の中で恋愛はできないけど、恋愛する気はある
と言ってました。

新しく友人になったということで、私はその人からそこそこ好かれてると感じています。

が、「本当に良い人」(その友人)が知り合って間もない異性(私)に、下心ありげにボディタッチをしてきたことが心に引っかかります。
私が気にしてるだけですが、平然と話しかけられることにイラっとすることもあります。

その人はどういう人なのでしょうか?やはり、どんな良い人でも男なんですか?

A 回答 (1件)

触られた時の状況(場所や他の人もいたか等)にもよるとは思いますが。

普通の男ならそれらしい状況下じゃないとこちらで解釈してる「下心ありげにボディタッチ」はしないと思います。
まぁ向こうはあなたに対して興味は0ではないですよね。あなたがその人と付き合うかで悩んでるとかじゃないんだったら浅い友人関係のままでその人が他の人にも慣れなれしいのかとか様子を見ていけばいいんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。